飛行機について

最近よく見る【ジェットスター欠航】の文字 主もこの前欠航になって飛べず、悲しい思いをした………スパッと諦めて国内出稼ぎしてコケて悲しかった。 LCCと言われる格安航空は基本的に飛ばないことがある。八割くらい埋まってないと飛ばなかったり、理由は様々…

飛行機について

最近よく見る【ジェットスター欠航】の文字 主もこの前欠航になって飛べず、悲しい思いをした………スパッと諦めて国内出稼ぎしてコケて悲しかった。 LCCと言われる格安航空は基本的に飛ばないことがある。八割くらい埋まってないと飛ばなかったり、理由は様々…

海外での携帯事情

おはようございます。 日本は台風の予報。電車は計画運休です。 さて、携帯って死ぬほど大事ですよね。 Google先生に聞けばなんとでもなる時代で 携帯使えないのは死ぬ。。。 海外についたらまず空港WiFi繋いでみてください。日本から出る前にもちろん各キャ…

持ち物編!

・歯ブラシ ・シャンプー、トリートメント ・常備薬 ・下着(これはポイ捨てできるものを持っていくのをオススメする) ・ドライヤー(海外対応か確認して!) ・変換プラグ ・ビーサン ・適当なトートバック(移動に便利) ・仕事着 すまん。主意味わからない小さ…

最近の出稼ぎ事情

飛行機移動ひまなので久々に書いてみます|´-`)チラッ最近わたしが行っているのはオーストラリアです何度もいっていますがコアラを見た事もカンガルーを見た事もありません(笑)オペラハウスは見たことあるからディズニーシーのソアリン乗った時にドヤ顔で見た…

海外出稼ぎ エージェントについて

最近よくエージェントの悪い話を 聞きます。 本番講習されたとか 動画撮られたとか 入国方法教えてくれないとか 現地について連絡がつかないとか お店についたら条件が違ったとか 海外出稼ぎの面接のために 本番講習をさせられることは絶対ありません。 書類…

海外出稼ぎ アメリカ編③

お店の車がロサンゼルス国際空港まで 迎えに来てくれて、 お店に到着!!\( ⍢ )/ 今回はお金かからなかったけど、 お店によってはかかりますm(_ _)m お店はこんな感じ すごく綺麗なお店でした!! 単価は人によるけど、このお店は 高めでした! もしこのお店…

海外出稼ぎ アメリカ編②

主は羽田からまずサンフランシスコを 目指しました。 オリンピック期間だったから こんなのがあった。 そしてサンフランシスコから 本当の目的地ロサンゼルスに行きました。 ロサンゼルス直でも良かったのですが、 なんせ2回目なので入国厳しいかなぁと思い …

海外出稼ぎ アメリカ編①

まずはじめに絶対必要なのが ・ESTAというビザ ・搭乗72時間以内に受けたコロナの陰性証明書 ・パスポート になります。 めちゃくちゃめんどくさいじゃん。 ESTAは前回とったので今回は取らなくて良き。 (初回渡航は2000円くらいで取れるからサイトからVISA…

最近話題のアメリカ出稼ぎ

最近話題のアメリカ出稼ぎについて! 主、行ってきました過去に2回ほど 出発は3日前に決まって気づいたらアメリカにいた去年の秋と今年の夏 お店の部屋の関係で7日しか働かなかったけど 150くらい稼いだ。 帰りに散財して100万しか持って 帰らなかったことを…

☆小倉win☆

出稼ぎ過去に行ったところ書いていこうかな ☆小倉 win☆ 福岡県小倉市にあるソープランドです 新大阪からのぞみで2時間12分 東京からのぞみで4時間40分 て感じのところ 駅からはタクシーでワンメーター はじめはスタッフさんが駅の近くのファミマまで 迎えに…

シドニー出稼ぎ⑧ ~エンパイアと店泊と換金と周りのお店について~

はいどうも✋ もうひとつのお店について。 集団待機で待機室こんな感じ(*・_・)ノ⌒* ものが多すぎるね。(笑) てかちょっと前に書いてたね。 そうここは顔見せタイプ。 じゃあ割愛するか。。。 店泊はginzaclubの方で広い部屋に案内される。 照明が赤しかな…

シドニー出稼ぎ⑦ ~WiFiについて~

はいどうも✋ 閲覧数がどえらいことなってて びっくりしました(笑) 読んでくださってありがとうございます はいじゃあ書き忘れてたところWiFiについて✋ お店にWiFiないです!!言われて WiFiルーター借りていったけど なんか周りの子達はあるって言ってた …

シドニー出稼ぎ⑥ ~備品とお給料編~

はいどうも✋ 備品とお給料編です( ¯•ω•¯ ) 備品について 必要なもの ・ゴム ・ローション ・リステリン ・ボディーソープ ・歯ブラシ って感じなんですけど、 ゴムと歯ブラシ以外はお店にある! しかもローションはゴムはめる→ゴムにぬりたくる→あら不思議そ…

シドニー出稼ぎ⑤ ~お仕事編~

はいどうも✋ やっとお仕事編です(笑) グローバルボディーに変身です✨ とりあえず着いてからちょっと散策してご飯食べて 部屋戻って寝て起きてスタッフに言われたことが ・海外の人は毛を嫌うのでできたらパイパンにしてくれ まじ? まぁ毛があったとしても…

シドニー出稼ぎ④ ~お店編~

はいどうも✋ ここら辺だよね、みんな気になるの( ¯•ω•¯ ) わかるわかる。 タクシー乗ってここ行ってくれーって言ったら スムーズに運んでくれるε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ だいたい35~50ドルくらいで、チップ2ドルくらい あげると喜ぶ(笑) タクシー降りたらすぐにスタッフ…

シドニー出稼ぎ③ ~機内編~

はいどうも✋ シドニー出稼ぎ 機内編です✈️ もうここら辺になると自分の日記よ笑 記録用になってきてる 飛行機乗ってだいたい30分くらいで シートベルトサイン消えたかな くつろいでたらお水が配られて (クリスタルカイザー) 寝てたら男のCAさんの大きな声で…

シドニー出稼ぎ② ~出発当日~

はいどうも✋ シドニー出稼ぎ出発日編です( ˙༥˙ ) お昼すぎに起きて主は大阪住みなので 関空から出発︎ ┈┈ ✈︎ とりあえず出発の二時間前に関空着けば なんとかなると思ってたけど、17:30には着いてた WiFiルーター手に入れて、 (WiFiのことはまたほかの記事で…

シドニー出稼ぎ① ~そうだ!シドニーに行こう!~

今なんだかんだ流行ってる(?)シドニー出稼ぎについて。 まず行こうと思ったきっかけは やばい。。未収が間に合わん! 9月25日現在残り140万 1度よく考えることも無く よし!シドニーに行こう! 気づいたらサイトの海外出稼ぎはこちらを クリック…(`・ω・´)ノ…

自己紹介

はい。 こんにちわ。 軽く自己紹介しときますね😗 りか。女。成人済。 スペックは105とびっくり低スペです(笑) 出稼ぎ行っては完走せず帰るなまけもの😅 出稼ぎについてまとめてみますよかったら参考にしてください😊💕