シドニー出稼ぎ⑦ ~WiFiについて~

 

 

はいどうも✋

 

閲覧数がどえらいことなってて

びっくりしました(笑)

 

読んでくださってありがとうございます🥺

 

はいじゃあ書き忘れてたところWiFiについて✋

 

 

お店にWiFiないです!!言われて

WiFiルーター借りていったけど

なんか周りの子達はあるって言ってた😑😑

 

でも部屋によっては届かないって(´・ ・`)

 

イモトのWiFi安かったからオススメだよ😊

⚠️注意⚠️直前は割高すぎる

 

あとギガ数を無制限にしとくべき。

気付いたらNo credit!になって制限ギガ使い果たして

使えなくなってる(笑)

担当からのLINEも受け取れないからソワソワしちゃうし

なんせ待機中はやることが無い(笑)

 

ドコモの人ならイモトのWiFiより自分の携帯契約してる元のプランのギガを

パケットパック海外オプション

に申し込めば使えるのでこっちのがお得です✋

ただしこちらは事前に登録が必要🥺🤔

MYドコモからできます◎

 

ソフバンとauはわからん。すまん。

 

フリーWiFiたくさんあるけど基本電話とかは

電波悪くてできないし、なんかログインしなきゃだから

めんどくさい( ´・ω・`)

 

あとルーター借りた人は気づいたら充電切れてるとか

あるから気をつけてね✋

 

それくらいかなぁ?

 

次の記事でもうひとつのお店について書きますね(笑)

 

もうあと2、3個で終わります

全部読んでくれる人がいたら感謝です本当。