シドニー出稼ぎ⑥ ~備品とお給料編~

 

 

はいどうも✋

 

 

備品とお給料編です( ¯•ω•¯ )

 

 

備品について

必要なもの

・ゴム

・ローション

リステリン

・ボディーソープ

・歯ブラシ

 

って感じなんですけど、

ゴムと歯ブラシ以外はお店にある!

しかもローションはゴムはめる→ゴムにぬりたくる→あら不思議そこまで乾かない!!!っていうすぐれものだし、ポンプ式だから使いやすい!

備品代はかかるって書いてあったけど、1度も引かれてないし周りの子も引かれてないって言ってたからタダなんじゃない?多分(笑)

 

お昼か夕方に出るご飯は

12時間以上待機して、かつginzaclub

だと出ます!エンパイアの方は出ないです😭

 

日曜日だけはginzaclubが休みなのでみんなエンパイアで出勤。

エンパイアは顔見せタイプで受付から集団待機のところにSeyHello!って

コールが入ります。そしたらみんなゾロゾロと出動してお客さんの前に立って

査定されます(笑)

絶対誰かが選ばれるなんてことはなくて全員Noの時もあるので

びっくり😅妥協しないのが外国人なのかな?笑

集団待機は日本人と韓国人エリア、中国人エリアに別れてて、

ウーバーイーツし放題(笑)結構ワイワイ楽しいです🤔

 

お給料については単価は人それぞれなので

絶対!!!とは言えませんが来てる子みんな

1日だいたい12~15時間で10万は超えてました💰💰💰

わたしの稼ぎはこんな感じ(だいたいです)

( ) は勤務時間

1日目(18-2) 7万+チップ

2日目(11-2)17万+チップ

3日目(11-2ー15万+チップ

4日目(11-2)15万+チップ

5日目(11-2)14.5万+チップ

 

チップと言ってもそんな貰えるわけじゃないですが、

多い日で200ドル(日本円で1万4000円くらい)、

少ない日で20ドル(140円)でした(笑)

 

店泊なので寮費かからないし、雑費もないので

お給料まるまるもらえます( ˙༥˙ )

嬉しい( ¯•ω•¯ )

岐阜県の某ソープみたいに

雑費で2万くらい引かれることもないです(笑)

 

お財布が閉まらなくて幸せですが、日本円にすると結構減るから悲しい気もする🥺

f:id:dekasegi-tobishi:20191007223615j:plain

 

お水も貰えるから飲み物代もいらない!

仕事終わりはウーバーイーツでマック食べたり、

ピザ食べたり(このピザA4ノートサイズで900円)、

f:id:dekasegi-tobishi:20191007223313j:plain

 

さすがに日本人の子に半分あげました(笑)

 

お店の近くには朝からやってるカフェもあるし、

朝ごはん食べに行くのもよし。ちょっと歩いてセブンイレブンいくのもよし。

ご飯美味しいです🙆🏻

f:id:dekasegi-tobishi:20191007223811j:plain

 

 

こんな感じですかね〜🤔🤔

 

あと書くことある?(笑)

なんか質問等あったらお気軽にコメントください😊