☆小倉win☆

 

 

出稼ぎ過去に行ったところ書いていこうかな🤔

 

 

☆小倉 win☆

 

福岡県小倉市にあるソープランドです

 

新大阪からのぞみで2時間12分

東京からのぞみで4時間40分

 

て感じのところ

 

駅からはタクシーでワンメーター🚕

 

はじめはスタッフさんが駅の近くのファミマまで

迎えに来てくれて歩きます😑😑

 

割と歩くこれが。

 

ご飯この時に買いますか?って聞かれるから

買っといた方がいいです✋

 

 

お店ついたら身分証渡して、

規約みたいなの書いてる紙出てきます。

しっかり読んでサインして、

保証内容もしっかり確認して、

主は体重計のせられました。

 

寮はビジホか怪しげなマンション

 

ビジホの近くはコンビニのみ。

マンションの近くはびくドン(びっくりドンキー)も

あるし、セブンもある!スーパーもある!

ちょっと歩けばラーメン屋さんもありました🍜

 

お給料はこんな感じ

 

NS

100分 25000円

120分 30000円

150分 40000円

 

S着

60分 12000円

90分 18000円

120分 24000円

 

ネット指名と本指名は+1000円

パネル指名は+500円

 

雑費はNSは1本1200円、S着は1本1000円です。

 

あとお茶代500円と税金500円ね(笑)

 

f:id:dekasegi-tobishi:20191120114944j:plain

 

アンケートとかはないけど、スタッフが口頭で

お客さんに聞いてるみたい。

でも別に何も言われなかったなぁ🤔

主は結構やんちゃだったから即即なのに

さらっとお風呂入れてた(笑)

2回抜いときゃなんとかなる精神卐卐

あと基地が違いから自衛隊多くて○曜日は陸軍、

○曜日は空軍って面白かったかな😶

先輩から勧められました!!って来る

童貞くんが多かったイメージ。

 

あ、タバコお客さんが欲しいってゆったら

女のコのポケットマネーです😔

用意しとけ言われるけどタバコ吸わない主からしたら

余ったら無駄金なので、言われたらコールして

精算の時に払うて感じでした。

 

手のひらいっぱいサイズの大きい豚まん食べたい(๑•🐽•๑)