2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シドニー出稼ぎ⑧ ~エンパイアと店泊と換金と周りのお店について~

はいどうも✋ もうひとつのお店について。 集団待機で待機室こんな感じ(*・_・)ノ⌒* ものが多すぎるね。(笑) てかちょっと前に書いてたね。 そうここは顔見せタイプ。 じゃあ割愛するか。。。 店泊はginzaclubの方で広い部屋に案内される。 照明が赤しかな…

シドニー出稼ぎ⑦ ~WiFiについて~

はいどうも✋ 閲覧数がどえらいことなってて びっくりしました(笑) 読んでくださってありがとうございます はいじゃあ書き忘れてたところWiFiについて✋ お店にWiFiないです!!言われて WiFiルーター借りていったけど なんか周りの子達はあるって言ってた …

シドニー出稼ぎ⑥ ~備品とお給料編~

はいどうも✋ 備品とお給料編です( ¯•ω•¯ ) 備品について 必要なもの ・ゴム ・ローション ・リステリン ・ボディーソープ ・歯ブラシ って感じなんですけど、 ゴムと歯ブラシ以外はお店にある! しかもローションはゴムはめる→ゴムにぬりたくる→あら不思議そ…

シドニー出稼ぎ⑤ ~お仕事編~

はいどうも✋ やっとお仕事編です(笑) グローバルボディーに変身です✨ とりあえず着いてからちょっと散策してご飯食べて 部屋戻って寝て起きてスタッフに言われたことが ・海外の人は毛を嫌うのでできたらパイパンにしてくれ まじ? まぁ毛があったとしても…

シドニー出稼ぎ④ ~お店編~

はいどうも✋ ここら辺だよね、みんな気になるの( ¯•ω•¯ ) わかるわかる。 タクシー乗ってここ行ってくれーって言ったら スムーズに運んでくれるε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ だいたい35~50ドルくらいで、チップ2ドルくらい あげると喜ぶ(笑) タクシー降りたらすぐにスタッフ…

シドニー出稼ぎ③ ~機内編~

はいどうも✋ シドニー出稼ぎ 機内編です✈️ もうここら辺になると自分の日記よ笑 記録用になってきてる 飛行機乗ってだいたい30分くらいで シートベルトサイン消えたかな くつろいでたらお水が配られて (クリスタルカイザー) 寝てたら男のCAさんの大きな声で…

シドニー出稼ぎ② ~出発当日~

はいどうも✋ シドニー出稼ぎ出発日編です( ˙༥˙ ) お昼すぎに起きて主は大阪住みなので 関空から出発︎ ┈┈ ✈︎ とりあえず出発の二時間前に関空着けば なんとかなると思ってたけど、17:30には着いてた WiFiルーター手に入れて、 (WiFiのことはまたほかの記事で…

シドニー出稼ぎ① ~そうだ!シドニーに行こう!~

今なんだかんだ流行ってる(?)シドニー出稼ぎについて。 まず行こうと思ったきっかけは やばい。。未収が間に合わん! 9月25日現在残り140万 1度よく考えることも無く よし!シドニーに行こう! 気づいたらサイトの海外出稼ぎはこちらを クリック…(`・ω・´)ノ…

自己紹介

はい。 こんにちわ。 軽く自己紹介しときますね😗 りか。女。成人済。 スペックは105とびっくり低スペです(笑) 出稼ぎ行っては完走せず帰るなまけもの😅 出稼ぎについてまとめてみますよかったら参考にしてください😊💕