シドニー出稼ぎ① ~そうだ!シドニーに行こう!~

 

 

今なんだかんだ流行ってる(?)シドニー出稼ぎについて。

 

まず行こうと思ったきっかけは

 

やばい。。未収が間に合わん! 

 

9月25日現在残り140万🤑💸💥

 

1度よく考えることも無く

 

よし!シドニーに行こう!

 

 

気づいたらサイトの海外出稼ぎはこちらを

クリック…(`・ω・´)ノ凸

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

sydneysoap.com

 

10日で135万?本当?ってなりながら半信半疑で問い合わせて、

スムーズにLINEのやり取りをしていたら

トントン拍子にビデオ面接までいってしまった(笑)

 

ビデオ面接では下着姿で

・スタイルチェック

・こんにちわと注意事項とか言われる

・スタッフとても優しい日本人(女の人)

 

って感じで10分くらいで終わるかな🤔

メイクバッチリ!!って感じのがおすすめ(笑)

 

 

気づいたら出発日も決まって9月30日の飛行機と……

ここであることに気づく。

 

締め日に行けない!!!!!

 

未収やばいんだから行くなよ。という意見は無視して

1日ずらして締め日参戦して、10月1日から行ってきました😊

 

次回フライト編( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.