最近の出稼ぎ事情




飛行機移動ひまなので

久々に書いてみます|´-`)チラッ


最近わたしが行っているのは

オーストラリアです🐨

何度もいっていますがコアラを見た事もカンガルーを見た事もありません(笑)

オペラハウスは見たことあるからディズニーシーのソアリン乗った時にドヤ顔で見たことある!と言いました。ええ。オペラを見た事はありません。絶対寝ます。そういう性格🥲


話はもどしますが、

オーストラリア!

シドニーメルボルンアデレード


シドニーは直行便で素晴らしい

メルボルンはインコール

アデレードは遠すぎる


という感想です。


稼ぎはまぁどこ行っても大体2000ドルはアベレージで稼げるかなというイメージ。


日本人がどれだけいるかは大事◎

いない方がそりゃ稼げると思うヨ

でも店の力量だったり、エージェント使う人ならエージェントの力量も大事だったりする。


海外出稼ぎ初めての人はオーストラリアにまず行くことをおすすめする。

何もわからない!って人はエージェントを使うが吉。

やり方が分かったら次は1人で行けばいい話だし、まずは働き方とか知るのが大事かと◎


質問は質問箱で受け付けてますし、TwitterのDM(@fff_us)でも答えてますo(*・ロ・*)o


わたしは基本7~10日、12時間勤務、行きは格安帰りはJALで行ってます


日本で15~20万稼げる!ってひとにはおすすめしません。


素敵な海外出稼ぎライフを〜( ⋅֊⋅ )و グッ