最近話題のアメリカ出稼ぎ

 

 

 

最近話題のアメリカ出稼ぎについて!

 

主、行ってきました過去に2回ほど🥺

 

出発は3日前に決まって気づいたらアメリカにいた去年の秋と今年の夏

お店の部屋の関係で7日しか働かなかったけど

150くらい稼いだ。

 

帰りに散財して100万しか持って

帰らなかったことを今でも少し後悔(笑)

 

今回前からあいだは半年以上あいていたけど、

今年はイミグラ(入国審査)で

めちゃくちゃ怪しまれた

この王道のくだりからスタート。

 

強制送還にならずラッキーな主。

 

ここからアウトレット、オオタニさん観戦と

遊び、やっとお仕事の日。

 

あれ………………

 

稼げない。

 

今年は稼げない。

本当に稼げない。

日本にいた方が良かったんじゃないか。

とてもそう思います(笑)

20万なんてデリで稼げる。

そう思っている主です。

 

でもせっかく入国審査通ったし

稼がないわけにはいかない。

 

 

ということでまず1回目移動。

 

そのあと2日で2回目移動。

 

と約18日間で3件のお店で働いてきました!

 

では1件目からお話します。