海外出稼ぎ アメリカ編②

 

 

 

主は羽田からまずサンフランシスコを

目指しました。

 

f:id:dekasegi-tobishi:20210823201821j:image

 

オリンピック期間だったから

こんなのがあった。

 

 

そしてサンフランシスコから

本当の目的地ロサンゼルスに行きました。

 

ロサンゼルス直でも良かったのですが、

なんせ2回目なので入国厳しいかなぁと思い

サンフランシスコを経由しました!

 

入国審査は思ってたより厳しかったです🥲

 

まず、

Twitter

・サファリの検索履歴

・WeChat

・LINEの風俗関係とパパ活関係のトーク履歴

・写メ日記の写真

・風俗関係の写真

 

全て消してください。

念の為です。

 

入国審査では

 

 

・何しに来ましたか?

・何日間居ますか?

・帰りの飛行機は?

・滞在先は?

 

と聞かれました。

主はなんとか答えたけど

まさかの別室行き!!!!

 

病院の待合室みたいな

世界仰天ニュースでよく映る部屋に通され

名前呼ばれるの待って

 

・何しに来ましたか?

・何日間居ますか?

・誰か家族が友達がサンフランシスコにいますか?

・どこに泊まりますか?

・クレジットカードを持ってますか?

・家族構成は?

・帰りの飛行機は?

・この行き帰りの飛行機は自分で取りましたか?

 

こんな感じで聞かれて

入国出来ました!!

 

あらかじめ、

・ダミーの宿泊先(4泊くらい)

は絶対とってください。

 

英語出来なくても翻訳アプリで

なんとかなります。

 

入国できたら乗り継ぎはターミナル移動して

簡単でした!

 

じゃあ次はお店編書きますね‪( ˙꒳​˙ᐢ )