海外出稼ぎ アメリカ編③

 

 

 

お店の車がロサンゼルス国際空港まで

迎えに来てくれて、

お店に到着!!\( ⍢ )/

 

今回はお金かからなかったけど、

お店によってはかかりますm(_ _)m

 

お店はこんな感じ

f:id:dekasegi-tobishi:20210823203704p:imagef:id:dekasegi-tobishi:20210823203709p:image

 

すごく綺麗なお店でした!!

 

単価は人によるけど、このお店は

高めでした!

 

もしこのお店に行く人がいたら

コメントください😊😊

 

 

必要な備品は揃ってるし

ゴムもウエトラもセぺもあった!

 

ご飯とかは自分で作ってねだったけど

何かしら家にありました!

もちろんUVERもできる!

現金払いできないからそこだけ

気をつけて🥲

 

このお店は1日5本以上行けば30ドル支払います

 

次に行ったお店は

汚いんだけど、稼げた。

1日何本いっても30ドルと

50ドルスタッフに取られる。

 

 

その次行ったお店は

めちゃくちゃ綺麗だけど回転は

微妙。1日8~10本

1日30ドルと1本につき5ドルスタッフへ

 

 

こんな感じでした。

 

好きにやすみはとれるけど、インターバルは

くれません(笑)

 

言っても無駄です😑😑

 

稼げると言われている海外出稼ぎだけど

1日15~30万って感じの振り幅広め

日本人ブランドが落ちてるなっていう

イメージ。

お給料はお客さん払いの6割

エージェントとかスカウト通したら4割になってしまうこともあるけど、航空券とか負担してくれるなら仕方ないのかも。

でもそうなると本当に日本でNSしてる方が稼げたりすると思う。

チップは絶対くれるものじゃないし、向こうでプラスで貰ってのNSは梅毒とかエイズとかリスクが高すぎる。

ロサンゼルスはもう日本人ブランドが

なさそうなのでもし主が次行くなら

ニューヨークでも行ってみようかな。

あとシカゴとか。

 

もし質問あればコメントください。

答えられる範囲でお答えします。