シドニー出稼ぎ③ ~機内編~

 

 

はいどうも✋

 

シドニー出稼ぎ 機内編です✈️

 

もうここら辺になると自分の日記よ笑

記録用になってきてる🤣🤣

 

飛行機乗ってだいたい30分くらいで

シートベルトサイン消えたかな🤔

 

くつろいでたらお水が配られて

(クリスタルカイザー)

寝てたら男のCAさんの大きな声で目が覚めた😅

 

機内食だ!!!!!!

 

f:id:dekasegi-tobishi:20191007212201j:plain

 

お寿司と悩んだけどパスタにした!味薄い😭😭

パン美味しい\(^o^)/\(^o^)/

 

デザートのケーキはびっくりするくらい甘くて

リタイアしました(笑)

 

そしてすいみ……次紅茶来ます(笑)

(コーヒーか緑茶か紅茶が選べる☕🍫)

そして明治のチョコレート1つくれる💕

⚠️⚠️⚠️主のようにポケットに入れて溶けて悲惨なことにならないように

 

そしてやっと…………寝れました(笑)

 

 

だがしかし寒い!体勢つらい!ってよく起きてた😅

んで5時半すぎくらいに客室明るくなって

ほぼ強制的に起こされる………😅

とにかく男のCAさんの声がでかい!!!

 

朝ごはん来ました〜👏

 

眠いよ。眠すぎるよ。

 

 

f:id:dekasegi-tobishi:20191007212815j:plain

 

フルーツとパイ

 

これ美味しかった😗

紅茶も香りあって美味しいからお気に入り🥰

 

気づいたら7:00。

 

着陸ですヽ(´▽`)ノ.。゚+.

 

長いね、もう少しだからね。ごめんね。

(まとめるの下手😢)

 

着いたら入国ゲートへ!

ちょっと遠かった(´・ ・`)

もうここら辺に来るとおーるいんぐりっしゅ!

あーきたなぁ海外って感じです😗😗😗

ゲート着いたらめちゃくちゃごった返してたけど

割とすっとパスできた!

 

荷物出てくるのが遅かったなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

出てきてマックで休憩して、

f:id:dekasegi-tobishi:20191007213425j:plain

 

 

タクシー乗って

お店へ\(^o^)/

 

はい次回お店編!!!!(笑)