シドニー出稼ぎ④ ~お店編~

 

 

はいどうも✋

 

ここら辺だよね、みんな気になるの( ¯•ω•¯ )

 

わかるわかる。

 

タクシー乗ってここ行ってくれーって言ったら

スムーズに運んでくれるε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

 

だいたい35~50ドルくらいで、チップ2ドルくらい

あげると喜ぶ(笑)

 

タクシー降りたらすぐにスタッフと合流して、

お店へ!!!!

 

お店は写真そのものでおぉ!って感じ(笑)

店泊だったからかとても広い部屋にしてくれて

嬉しかった\(^o^)/

 

部屋とお店は綺麗なんだけど、

建物と建物をつなぐところがびっくりするくらい

ボロくて、ネズミたくさんいた😅

 

ひぃ!!!ってなったけどまぁもう慣れたもんで

次通る時にはネズミさんと虫さんも一緒に頑張ろうね〜くらい

呑気でした(笑)

特に害はない✋✋

 

人目に触れないようにネズミさんたち頑張ってた(笑)

様子みてコソッと走っていってたけど見えてるよ😅って

思ってクスッと笑ったりした😗

 

ネズミさんと虫さんとの共同生活がスタートです( ̄▽ ̄;)

 

お部屋の中こんな感じ\(^o^)/

 

入ってすぐ

f:id:dekasegi-tobishi:20191007214835j:plain

大きなL字ソファ

 

隣の部屋がベッドルームでこんな感じ

 

f:id:dekasegi-tobishi:20191007214937j:plain

仕事の時はここにシーツとペラペラのシーツ②とタオル敷いてた。

ダブルサイズかな?大きかった!マットレスは割とかため( ¯•ω•¯ )

 

 

シャワールーム🚿

 

f:id:dekasegi-tobishi:20191007215202j:plain

まぁキツキツで2人入れるくらいの大きさ( ˙༥˙ )

水圧は部屋によって異なるし、水温の調整は難しかった(´・ ・`)

 

トイレ🚻

f:id:dekasegi-tobishi:20191007215327j:plain

ウォシュレットはない✋

上に乗ってるリステリンについては書きたいことがあるから

また後で書きます(笑)

 

 

まぁ到着してからはこんな感じかな( ˙༥˙ )

 

当日は遅番のみにされることのが多いし、

なんせ疲れてるからそれで十分って感じ( ¯•ω•¯ )

 

次回お仕事編(*・_・)ノ⌒*