シドニー出稼ぎ⑤ ~お仕事編~

 

 

はいどうも✋

 

 

やっとお仕事編です(笑)

グローバルボディーに変身です✨

 

とりあえず着いてからちょっと散策してご飯食べて

部屋戻って寝て起きてスタッフに言われたことが

 

・海外の人は毛を嫌うのでできたらパイパンにしてくれ

 

 

まじ?😳

まぁ毛があったとしても理想は明日花キララ

 

きっつい!!!お手入れはしてるけどパイパン苦手……

 

とりあえずなんとしてもIとOは絶対なし!!!って感じらしいので

明日花キララ目指してみた🤣

 

こんな感じ。

 

とはさすがにのせれないけど、来る客来る客ほぼパイパン

カンボジアマダガスカルはもじゃもじゃだったわ(笑)

 

 

お仕事の手順は簡単で

部屋についてるコールが鳴る

f:id:dekasegi-tobishi:20191007220827j:plain

TALKって押したら話せるようになるからそしたら

30分〜とか60分〜とかコースを日本語が英語で言われる

OKって言ったら部屋にお客さんが来る。

ノックされてお出迎え〜Hello!!!

はいここからは洋画の女優になった気になって接客!!

シャワーして〜ベッドルームでいちゃこらして〜休んで〜シャワーして〜さよなら〜!

 

そうそう!こっちのひとは口臭を気にしすぎてるから日本みたいにくっせぇ!!!ってなることが無い😳😳少し香辛料入ってるご飯食べて歯磨きしてもあいつら気づくから注意される。のくせにご飯で香辛料たっぷりのチンジャオロースとか出してくる😅ちなみに1日目のご飯は具なしミネストローネと香辛料たっぷりのチンジャオロースとタイ米

f:id:dekasegi-tobishi:20191007221354j:plain

 

シャワーの時に絶対リステリンするんだけど、ヤツらはとにかくリステリンが大好き!びっくりするくらい大好き!原液をガバガバいく!減りがすごいから補充忘れないでね(笑)

 

あとベッドではやたらとせめたがるし、乳首なんてんーまっって吸うから(伝われ)

伸びるんじゃないかなって思う(笑)

フィニッシュは9割バック。ちなみにこっちではドギー

って言うから覚えといて🤣

 

こんな感じかな。

 

次備品とかお給料のこと書きますね( ˙༥˙ )

 

そろそろ終わりに近づいてきた(笑)